【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

あおいびぃだま来訪帳

©©何か記念に書いていってくださいな©©
アイコンたくさんご用意してます♪ぜひ使ってください♪♪

掲示板選択ページへ戻ります♪

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

旅立ってましたー

[2705]みう@管理人


すみませーん(汗)。
あっちこっちにたくさん書き込みいただいてー!!
嬉しい〜〜〜〜〜!!

レスが遅れまくっておりましたが、実は長崎にいました(汗)。
不在告知もしないでごめんなさいっ。
実は9日朝5時半に家を出る前に告知を〜と思っていたのですが、前夜からちょっと体調崩しておりまして(汗)。
結局そのまま旅立ってしまいました。
そして今日の謎日記は空港からだったのですが、結局飛行機が140分も遅れて今しがた帰宅したところです。

これから怒涛のレス返し(嬉しい悲鳴ー♪)にかかります。
管理人の反応がなくてもにぎわせてくださってて嬉しいっ♪
ありがとうございましたー!!

2007年08月12日 (日) 01時07分


[2708]さちこ
Re:旅立ってましたー


わぁ偶然この時間に来たら、

みうさん、お帰りなさい。長崎へ!お疲れ様でした。

「体調崩しておりまして」
これはそうなんじゃないかと心配してました。
少し前にも持病の事を読んでいたので;

実は私も8日の朝方3時ごろからおじいちゃんが脳梗塞で倒れたと1時におばあちゃんから電話があって
その日は1日に起こったこととは思えないほど目まぐるしくて、
お母さんはつきっきりで、
今日もじいちゃんばあちゃんち→病院を
行ったり来たりだったそうです”

私たちは行っても何も出来ないからとお母さんに「家にいなね」と言われたのですが、お母さんやせちゃって心配しています。
その上おじいちゃん今日お母さんに聞いたら痴呆になってしまったらしくて”(認知症、ボケ)
しっかりしたおじいちゃんだったのですが...

話がそれてしまいましたがみうさん、お帰りなさい。

2007年08月12日 (日) 02時53分


[2709]みう@管理人
Re:旅立ってましたー


おはようございまーす(汗)。
夕べは結局全然もたずに撃沈してしまいました(汗)。
うわーん、ごめんなさいっ(汗)。

>さちこさん
ただいまですー(笑)。
体調…は、全然ご心配いただくような内容ではありません(笑)。
実は単なる胃もたれでして(大恥////)。
夏ばてなのか、どうも消化器系がやられ気味です…。
今回の旅の間も食が進まなくって…いや、食べるは食べるんですよ、せっかくだから!
…でも途中からやっぱりぐったり…↓
しくしくしく…。

まぁその程度なので大丈夫です〜(笑)。
さちこさんこそ、おじい様大変でしたね…。
回復されることを祈っています。

2007年08月12日 (日) 09時45分


[2710]さちこ
Re:旅立ってましたー


「ごめんなさい」ではなく私にとっては「ありがとう」です
お疲れなところ、こうして返信して下さってるのですから(^^)♪
胃もたれも夏バテは、ゆっくりで、
水分を補給して、
扇風機、または窓を開けるかクーラーで涼んでて下さい”お願いです(><)みうさん
外はアッチーですし、…

!あっでも休暇というかお休みでなければそれは難しいですね””(><)
んー、もしお休みであればですが、寝ちゃってください!

返信を再び返してくださるとは思ってなかったので、
大変うれしいのですが(汗)おじいちゃんの事にもふれて下さって、
でも、あの””大変なのはお母さんひとりなんです;
実は。
すみません;
今ここでしゃべってる内容、お母さんに言ってる事とかぶってるんですが、

あの返信はあえて元気リンリンパワー前回になるまでしないで下さいね、
せめて私も分は返信しなくていいですから(汗)

2007年08月12日 (日) 11時47分


[2711]さちこ
Re:旅立ってましたー


…いまお絵かき掲示板をのぞいてきましたら
みうさんは、返信された後でした””
一足惜しかったのですねf(ーvー;)
返信されれるぐらい元気リンリンみたいなので
すこし安心しました〜
ある程度大丈夫でしたら、いいのですf(^^;)お節介失礼しましたー;;
少し恥ずかしくなってきました///

2007年08月12日 (日) 12時04分


[2712]みう@管理人
Re:旅立ってましたー


あはは、お気遣いありがとうございました(笑)。

2007年08月12日 (日) 15時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板